猫の糖尿病日記(10) やっと定常状態?2009年12月16日 07:00

朝3.5/夜3.0

しばらくは、朝夜3.0で継続していました。

先週の土曜日に日帰り入院した際、朝の当初(食事、注射後)血糖値は500近かったけど、夕方には100ちょっとまで下がったので、しばらく朝3.5/夜3.0で様子を見ましょう、となりました。 尿検査もして、糖は出ているものの、それ以外の問題はないことも判りました。

安定状態です

次回の通院は、1週間後でいいとのこと。

本猫もくつろいでいる様子。

ただ、餌のおねだりが激しいです。最近は、机に載っているものを漁るようになってしまいました。(ピザのウインナーとか、解凍していたカニとか、被害にあったので、気をつけるようにしています)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://horiana.asablo.jp/blog/2009/12/16/4759432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。