猫の糖尿病日記(11)ドロボウネコ2009年12月21日 22:15

解凍中のカニをドロボウするネコ

見た目、少し元気です

昔のような元気はありません。いつもうずくまって寝ているし、あまり遊ばなくなったし。

でも、体重も少しずつ戻り、今は4.5kg。ランタスを朝/晩3.5でそれなりに効いているみたいです。高いと血糖値は500近くになるようなんですが、100ちょっとまで落ちることは確かなようです。

でも、食欲が止まりません

何でも食べたがります。

先日から、スキあれば流し台・洗い場で調理中の食べ物を捕ろうとするのですが、この間はピーマンを持っていってしまいました。食べなかったけど。

日帰り入院が続きます

1週間に1回の日帰り入院と朝晩の注射で、毎週5千円-1万円弱の出費に落ち着いています。この位であればそれほどの負担ではありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://horiana.asablo.jp/blog/2009/12/21/4768834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。