猫の糖尿病日記(13)安定しています2010年02月03日 23:10

タイトルは猫ですが

猫も、人間も安定しています。

猫の方は週1の日帰り入院で、今は朝5、夕4.5単位になっています。相変わらず食欲はすごくて、少し太ってきました。

少し心配なのは、今月末と来月末に、妻が入院するため、夕の給餌&注射時間が2-3時間くらい遅くなること。(朝6:30、夕6:30なのですが、夕9:00位になりそうです)

なんとかがんばって欲しいと思ってます。

人間(頚椎ヘルニア)の方は

重い肩こり、時々の痺れ、くらいの状態で2ヶ月以上継続しています。

予防のためにと言われているので、ビタミンB12は継続です。ただ、葉酸サプリは徐々に減らして、今は標準量の半分を摂るだけにしています。今の手持ちが無くなったら、葉酸は止めるつもりです。

妻の入院に備えて

病院でDVDを見たいと言うので、ポータブルDVDプレイヤーを買う予定です。またこちらもレビューしたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://horiana.asablo.jp/blog/2010/02/03/4855467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。